水のない場所に咲いた花

西のかっこいい子たちがすきな人のたわごと。

ラーメンはいいぞ

やっはろ〜。 めちゃくちゃ久しぶりにはてなにログインしてブログを書くよ。きっと需要は全然ないけど、ラーメンのお話をするよ。 ラーメン大好き今江大地くん!のことが好きなゆんの、お気に入りのラーメンを紹介します。 バランス良く栄養を摂るのはなかな…

エーアイ

黄金週間ことゴールデンウイークも終わって、お祭りもあっという間に終わっちゃった。そんな5月の2週目です。今江ちゃんの21歳も折り返しに入って、楽しかったなうぇすとツアーもオーラスを迎えたよ。 次はいつどこで今江くんに会えるかなぁ。どんな姿が見…

今江大地くん甘い台詞まとめ

今江大地くん甘い台詞まとめ。(〜2017.03) わたしが見返したいがためにまとめてみました。 まいジャニや松竹座公演でも甘い台詞はありましたが、今回はひとまずラジオだけで!ラジオ初登場から来月で丸2年プレイバック✧ 文字起こしなので一字一句そのままで…

京都マラソン2017

困った。今江大地くんが格好良すぎる。 ーなんて、唐突なことを書いてみた。 今江くんが格好良いなんて今に始まったことじゃないし、とびきり素敵な子だなんてそれは昔から知っていた。でも、それにしたってこの春の今江大地くんは格好良すぎるんだ。 書くか…

2016

1年の締めくくり、ということで総括。 書くか迷ったけれど、文句も賞賛も何もかも言いたいことは今年のうちに精算しておこうかなぁと。 カウコン見て「年明けの瞬間に仕事してるのかっこいい〜!!」ってはしゃいだのから始まった1年でした。 あとは相変わら…

12月14日、松竹座

昨日のXmas Showの話をしようと思う。 忘れられないしきっと忘れないコンサートなんだけど、少しでもこの目で見たことを残しておきたくて、この場を使って書いてみることにする。 12月14日17時30分、いつものようにXmas Showの幕が開いた。 関ジュサンタが出…

21

21歳おめでとう記念!好きなところを21個あげてみよう企画。ぱちぱち 完全な自己満足だけど、重い女すぎる前エントリーが1番上にあるのに耐えられず。笑 (好きなところ21個もあげてる時点で重いことは置いておく) やたら長いけど興味を持ったらお付き合いく…

1106 特別な日。

あなたのことをお祝いしましょう あなたである今日と明日のために 生きてきたようで 生かされてる そんな私であって あなたである おめでとう 奇跡があなたなんだよ 暗闇に灯ってる火のように ありがとう 手のひら合わせられるのは あなたがこうしてここにい…

教員免許状と実習のおはなし。

各現場で今江くんがいないよー!ってなるたびに、 多方面で「実習かなー!」って声があがるのがなんとなく気になって、 知りうる限りの教職話をまとめてみます。 あとは身の回りに高校生とかの友達がほとんどいなくて需要の有無がわからないのだけど、今後教…

黄と赤と白と、青。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド in 梅田芸術劇場 を観てきました。 ジャニワのお知らせをもらった時は、正直「関西ジャニーズJr.総出演」に対して「本当?」って言葉がふつふつと浮かんでいて。夏休みでも冬休みでもない時期だし、学校とか色々厳しいか…

7× ? (funky8お気に入りエピソード)

いつかどこかにまとめたかったfunky8の個人的お気に入りエピソードたち。 28組はやってられないので他担さまにお任せして、今江×残りの7人だけ。 本当に自分の覚えがきなので、間違っていることや忘れてることだらけだと思いますがあくまで自分のための忘備…