読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水のない場所に咲いた花

西のかっこいい子たちがすきな人のたわごと。

黄と赤と白と、青。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド in 梅田芸術劇場 を観てきました。

 

ジャニワのお知らせをもらった時は、正直「関西ジャニーズJr.総出演」に対して「本当?」って言葉がふつふつと浮かんでいて。夏休みでも冬休みでもない時期だし、学校とか色々厳しいかなぁって。そんな懸念の中、幕が上がった昨日、私の大好きな人はきちんとそこにいてくれました。

 

結論として、めちゃくちゃ良かった。ジャニーズ・フューチャー・ワールド。

百花繚乱で扇子加えてるのが格好良いとか、岸くんソロのダンスがめちゃくちゃ好きだとか、ソロでの見せ場までたくさん作ってもらえて嬉しかったこととか。言いたいことが山ほどあって、本当に好きが募るばかりでした。

 

1幕の時点ですでにだいぶお腹いっぱいだったんだけれど、2幕はずっと泣きそうでした。

 

今回、本当にありがたいことに、真ん中に立たせてもらえることが多くて。BIG GAMEも闇を突き抜けても、その他の曲でもことごとく真ん中にいるんです。最後の方では真ん中、それも1番前で踊らせてもらって。

去年のBIG GAMEではセンターになるタイミングもあったのだけれど、やっぱり端の方が圧倒的に多いから嬉しくて嬉しくて。個人的に、これまで真ん中へのこだわりはそこまでない方だと思っていて。少女漫画でも主人公の友達ポジションの人がすきというか笑、むしろ端にいる人の方が好きなぐらいだったんですけど。

 

でも、やっぱり嬉しかった。

好きな人が、大勢の中の真ん中に立って、ものすごく楽しそうに踊っている。

すごく眩しい光景でした。

なんだかうまく言えないけれど、この人にはもっともっと幸せになって欲しいなぁと感じる夜でした。

 

今江大地くん、めちゃくちゃ格好良かったです。

 

黄色いスーツを纏ったジャニーズJr.と、真っ赤なPrinceと、白の紫耀くん。そして、青の関西ジャニーズJr.

色とりどりの衣装が並んだ時、そこに映える青を見た時、ひしひしと感じました。もっともっと彼らを見ていたい、応援していたい。

忘れられないパフォーマンスをありがとうございました❁