水のない場所に咲いた花

西のかっこいい子たちがすきな人のたわごと。

今江大地くん甘い台詞まとめ

今江大地くん甘い台詞まとめ。(〜2017.03)

わたしが見返したいがためにまとめてみました。

まいジャニや松竹座公演でも甘い台詞はありましたが、今回はひとまずラジオだけで!ラジオ初登場から来月で丸2年プレイバック✧

文字起こしなので一字一句そのままではありません。日付も入れてあるので気になった方はぜひ音源を聴いてみてください♡

※あんまり甘くないものもありますが(笑)、「甘いセリフ」という形で発されたもの一覧です。

 

●JAM × JAM 初ラジオ 2015.05.24

どんっ なんでもしてあげるよ、いつもありがとう。

 

・真鳥「甘くなくなーーい!?!」

・優馬くんがxoxo中で言っている「なんでもしてあげるよ」を使って、おふざけなしの甘い言葉を

・伝わらないかもしれないけど壁ドンで

・はじめの「どんっ」は壁ドンの音(伝わらない)

 

えーー。急に呼び出して、ごめんなさい。あなたのことが、好き、です。付き合ってください。

 

・さっきのがあまりに甘くなかったのでテイク2

・告白シチュエーション

・誠実、今江っぽい って好評だった

・台詞前「ほんまどうしよ!?」

   真鳥「告白なんかしたことないもんな!?」

   今江「うっさいだまれ!!」

   このやりとりがかわいい

 

●JAM × JAM 末澤以外の7人ラジオ2015.11.29

雪が溶けるような甘い恋をしようや

・甘い言葉しりとりにて

・淳弥「雪は甘くないけどな」

   今江「うっさい!!」

 

まぁ、頑張って、一緒に寝よ(笑)おやすみ。

・最後のおやすみ台詞

・「がんばって!?!」って一同総ツッコミ

 

●JAM × JAM 新成人トリオ 2016.02.21

今まで子どもやったけど、これからは一緒に大人の階段登ろうぜ?

・なんかちゃうなぁ、って自分で笑っちゃう


今まで子どもやったけど、これからは一緒に大人の階段上らへん?

・上ろうぜ? から 上らへん?に変更

・自ら「もっかいやっていいっすか?」って言った結果のテイク2

 

●とれ関 2017.03.12

3月はまだちょっと冷えるから、一緒にあったまって寝よな。おやすみ。

 

●とれ関 2017.03.19

ほっぺたにキスするで♡
雑巾掛け一緒にしよ♡
ぞうさんの鼻って、長いなぁ♡

・甘い台詞しりとりにて

・みっちーから「ぞ」のキラーパスを食らう今江くん

・「ぞ…ぞうさんしか出てこうへん」ってぼそぼそ言ってる

・ぞ と言えばぞうさんの21歳かわいい

・「よ」で悩むじょうくんに「よ はあるやろ!」って言ってたけど何思いついてたんか気になる

 

●とれ関 2017.03.26

…あのさ、ずっといつも、友達関係やったやんかぁ。でもずっと、思ってたことあんねん。好きです、付き合ってください。

・ずっと友達だった子に意を決して告白

・今度は同じクラスになれないかもしれないし、っていうシチュエーション

・ジャンケンで今江くんに決定

・リスナーさんから「今江くん丈くんは甘い台詞得意だと思うので」って手紙がきてうろたえる

・「俺どっちかというと苦手…な方やと思う…」自信ない今江くん

・終了後

   丈「みっちーどう思う?」

   道「すごいです!即興でこんなに出来るなんて…!」

   今「待って、待って待って!そんなすごない!!!」

   必死の弁解がかわいいでしかない

・じょうくん「今江の家族に見せたいわぁ」

 

夢の中でもデートしたいね。おやすみ。

・甘いおやすみのやつ

・あたりクジ引いておきながら自分だと気づいてない今江くん

・「おまえや!」ってじょうくんに言われて「ミスった!俺じゃないと思った!」って言うポンコツ